NEWS

お料理教室ご案内 2021年6月12日


6月講座メニュー
・マグロのコンフィで自家製ツナのパッションフルーツソース添え
・涼しげなスープ、ガスパチョ ! 冷製パスタを添えて

季節のフルーツとお野菜を使って、爽やかなお料理で
鬱蒼とした梅雨の季節をのりきりましょう。

甘くて酸っぱいパッションフルーツの特性は、お魚料理と相性抜群です。

自家製ツナも作ってヘルシーなメインディッシュをつくりましょう。

栄養たっぷり暑さに負けないスペインの夏のスープガスパチョは、
とても手軽に作れるのに応用範囲も無限大!二つのソースをご紹介します。

page6.jpg

鹿児島市のマルヤガーデンズで、「恵のソース」というテーマのお料理教室を開催いたしております。

 毎回ご参加の生徒さんが8割ほどで、ほぼお席が埋まってしまいますが

2、3席空いている場合もございます。
できるだけたくさんの方にご参加いただけるよう、今後お教室の場所や、回数を増やしていきたいと考えております。
これまでの開催内容を記してみましたので、ご興味のある方はご覧いただけるとうれしいです。

●惠のソースのお料理教室は10回シリーズです。

もちろん1回ごとのお申込みで、受講したい会だけの参加が可能です

場所:鹿児島市呉服町6-5  マルヤガーデンズ B1F まるやの台所
日時:6/12 11:00~14:00
毎第二土曜日の同じ時間 11:00~14:00
※2月と8月はお休みです。10月は第一土曜日 
会費:3,000円円
お教室のスタイル:講師のデモンストレーション後、3~4名のグループに分かれていただき調理します。
出来上がったら、試食を兼ねたランチタイム(十分なランチになる量を作っていただきます)
●次回の内容は、マルヤガーデンズさんのHPで掲載されます。